ヘルプ

トピック

今までご参加いただい方のコメントです

ちょっと 場所が深くなったので 表に持ってきました^^
ここで 一言 ご挨拶^^を お願いいたします。
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして
    空の写真が好きです。
    宜しくお願いします。
    2011年4月30日 17:56 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    こんにちは 風花さん^^ クロッピーです。

    こちらこそよろしくお願い致します^^
    気に入った写真が撮れましたら ぜひ空雲に^^!
    出来るだけコメントを書きたいと思っていますので
    1日2枚でお願い致します。、、なんか通販のセリフみたいですね^^

    これからもよろしくお願い致します^^。
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    空を見ると元気が出ますよね!
    よろしくお願いします。
    2011年5月2日 18:01 退会ユーザー
  • みつ
    気づけば雲を撮っていたりするので参加させて頂きます。
    宜しくお願いします。
    2011年5月2日 23:52 みつ (5)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    まみむーさん こんにちは。 クロッピーです^^
    空と雲で 元気になれる空が見つかりますように^^
    素敵な空が撮れましたら 是非 ご投稿下さいね^^
    よろしくお願い致します^^
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    みつさん こんにちは 管理人クロッピーです。
    空や雲って 思わず撮ってしまいますよね^^
    是非 ご投稿下さい^^
    こちらこそ よろしくお願いいたします。^^
  • 曼珠沙華
    はじめまして。
    まだまだカメラは初心者ですが、
    よろしくお願いします。
    空と雲を愛しています。
    2011年5月7日 02:10 曼珠沙華 (0)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    こんにちは 曼珠沙華さん クロッピーです
    私は写真に関しては 完璧な素人でーす^^
    ですから 気にせずご投稿下さい。
    一応 会則は呼んで下さいね^^
    こちらこそ よろしくお願いいたします。^^
  • aoi
    はじめまして
    何の知識も無いど素人ですが 写真は好きです
    よろしくお願いします
    2011年5月11日 15:53 aoi (0)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    初めまして aoiさん^^ クロッピーです^^
    ここは 写真の技術的なことは関係ありません。
    思ったまま撮って 気に入ったらご投稿下さい^^
    写真の枚数は 1日2件 1日2件 でお願い致します、、通販かよ!
    これからもよろしくお願い致します
    会則読んでね^^
  • 晴耕雨読 @黄昏の番犬
    順番が逆になりすみません。貼り付けオーバーもすみません。
    一度に何枚も撮るので……それでも厳選して4枚w まさか2枚なんて設定があったとは! 失礼しました。
    高層ビルに出入りしてるので、日々ケータイでですが、撮っています。今後ともよろしくお願いします。
    2011年6月1日 21:35 晴耕雨読 @黄昏の番犬 (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    空の写真、大好きです。特に夕焼けが好きです。
    同じ場所でもいつも違う表情を見せてくれるんで、空って良いですよね。
    よろしくお願いします。
    2011年6月6日 20:27 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    番犬の憤慨@色々観察中・・・さん
    空雲にようこそ。
    ルールを守って楽しい毎日^^ なんのこっちゃ、、
    こちらこそよろしくお願い致します。
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    ここぺりさん
    空や雲に関するものならほとんど OK牧場です。例外もありますが、、、、^^
    気に入ったものがあったら載せてみて下さい。
    よろしくお願い致します。
  • nophoto_70_mypic.gif
    空が大好きです♪よろしくお願いします
    2011年6月10日 11:42 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    小夏さん 空雲のクロッピーです
    空と雲にご参加いただき有り難うございます。
    空雲に気に入った写真が撮れましたらご投稿下さいね^^
    一応 会則もあるので読んでおいて下さい。
    これからよろしくお願い致します^^
  • nophoto_70_mypic.gif
    朝焼け、夕焼けが好きで撮ってます。
    空の顔、雲の表情によってすごく変わりますね。
    よろしくお願いします。
    2011年6月22日 12:44 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    琥珀の階段児さん
    ご挨拶が遅れました クロッピーです^^
    空と雲の写真をいただいております。
    こちらこそよろしくお願い致します。
  • みゅき
    初めまして。本日参加させていただきました。
    ここへ着たばかりなのでまだ何も分かりませんが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
    雲の写真は自室のベランダからが多いです^^
    昔から好きでよく撮っています。見るのも好きです。
    皆さんの素敵な雲を楽しみにしています。
    2011年6月25日 19:13 みゅき (1)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    みゅきさん
    ようこそいらっしゃいまいた
    会則を読んで楽しいコミュにしてゆきましょう。
    よろしくお願い致します。
  • maneki-neko
    はじめまして。
    空と雲の写真は大好きなのでぜひ参加させて
    いただきたいと思います。
    一日2枚了解しました^^
    フォト蔵も3ヶ月経ったところで
    少しずつ慣れてきましたが、写真のほうはど素人です。
    よろしくお願いします♪
    2011年7月20日 14:37 maneki-neko (23)
  • ayu
    はじめまして。ayuと申します。
    仕組みがよく分からずやっていますが、
    写真を愛する気持ちはみなさんと同じです☆
    よろしくお願い致します◎
    2011年7月20日 19:51 ayu (0)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    maneki-nekoさん
    こんにちは^^ 空と雲へようこそ。
    写真に関しては、わたしは永遠の素人です。
    こちらこそよろしくお願い致します。
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    ayuさん
    空と雲にようこそ^^
    私も仕組みについてあまり分かりません^^
    オマケに新米者です T_T;
    よろしくお願い致します^^
  • nophoto_70_mypic.gif
    クロッピーさん、参加させてくださいまし。
    2011年7月24日 13:11 退会ユーザー
  • keitomo
    はじめまして!
    空、大好きです♪
    青空も、夕空も、夜空も…。
    よろしくお願いします(´・∀・)っ.゚+。★
    2011年7月25日 21:00 keitomo (6)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    masaさん
    空と雲にようこそ^^
    お返事遅れましてすみません m(。。)m
    よろしくお願い致します。
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    keitomo6943
    はじめまして^^
    24時間の空雲 気に入った写真が撮れたらご投稿下さい。
    よろしくお願いします。^^
  • ness0220
    はじめまして
    空の写真見てるだけで元気がでます。
    よろしくお願い致します。
    2011年8月27日 20:46 ness0220 (11)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    ness02220さん
    今までの写真を見させていただきました。
    一日2件 一日2件でございます
    よろしくお願い致します。
  • nophoto_70_mypic.gif
    参加させていただきました。
    よろしくお願いします。
    2011年11月7日 15:05 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    空模様さん
    初めまして。 クロッピーです^^
    最近 ちょっとご無沙汰気味ですが、、、
    よろしくお願い致します。
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    空はいいですよね〜♪
    ホントに素人ですけれど宜しくお願いします。
    2011年11月14日 14:27 退会ユーザー
  • やっこ
    初めまして。
    刻々と変わっていく空、見ていて飽きませんね〜♪

    よろしくお願いします。
    2011年11月15日 09:59 やっこ (2)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    kantekiyakanameさん
    わたしは永遠の初心者クロッピーです。
    空と雲のお写真お待ちしております。
    これからよろしくお願い致します。
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    やっこさん
    はじめまして 空雲管理人のクロッピーです。
    気に入った空や雲がありましたら ご投稿下さい^^
    これからよろしくお願い致します
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、takeと言います^^
    コミュニティーに参加させて頂きました。皆様、よろしくお願いします。
    2011年11月23日 10:30 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    takeさん
    はじめまして。
    空雲よろしくお願い致します^^
  • nophoto_70_mypic.gif
    空、雲大好きです!落ちてる時も嬉しいときも見上げちゃいます! よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    2011年11月28日 21:00 退会ユーザー
  • はみと
    はじめまして

    いつも空ばかり見上げている
    空大好き人間です。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2011年12月14日 21:59 はみと (12)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    バタバタしているうちに 入会・退会が済んでいましたT_T;
    退会ユーザーさん またどこかでお会いすることもあろうかと、、、
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    Hermitさん
    コメント遅れました T_T;
    書こうとして寝てしまった、、、、
    う〜む 歳だT_T;
    よろしくお願い致します。^^;
  • kai6rider
    はじめまして。

    初心者なので、まだまだ上手く撮れませんが

    宜しくお願いします(*^_^*)
    2012年2月16日 00:02 kai6rider (33)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    甲斐の六郎さん

    空雲へようこそ クロッピーです^^

    よろしくお願い致します^^
  • キャメロン
    初めまして。。
    空を見上げるのが好きなんだけど・・忙しい日々についつい。。
    空を見上げる事を忘れていたり^^;

    同じ空はないし・・色んな空と雲を見たいと思いますので
    参加させて頂きます。
    宜しくお願いします*^^*
    2012年2月29日 23:36 キャメロン (11)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    キャメロンさん
    入院前後でバタバタしてしまい、お返事が大変遅れてしまいました。クロッピーです
    空と雲よろしくお願い致します。
  • 風の旅人
    何気に空をボーっと見るのが好きです。宜しくお願いします。
    2012年5月12日 09:15 風の旅人 (39)
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    風の旅人さん
    クロッピーです。
    お返事が遅れました。しばらく入院中でした。
    おもしろい写真が撮れましたら 空雲にも一枚ご投稿下さい。
    これからよろしくお願いいたします。
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    写真は下手ですが好きです。空と雲は、もっと好きです。
    よろしくお願いします。
    2012年7月24日 00:11 退会ユーザー
  • takao_bw
    虫の写真ばかりを撮り続けていましたが、突如写真を撮ることそのものの楽しさに目覚め、空、雲なども撮りはじめました。
    よろしくお願いいたします。
    2012年9月2日 05:06 takao_bw (12)
  • Keee1
    はじめまして

    空や雲の撮影も始めました!

    よろしくお願いします。
    2012年9月3日 17:34 Keee1 (1)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    空の写真大好きです。

    皆さんの写真楽しみにしています。
    2012年10月16日 08:37 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして 華純と申します。
    色々な表情をみせてくれる雄大な空が大好きです。
    これからどうぞよろしくお願いします。
    2012年10月27日 07:50 退会ユーザー
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    takao_bwさん
    お返事遅れました T_T;
    空と雲へようこそ^^
    素敵なお写真お待ちしております。
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    ボケ猫さん
    クロッピーです
    空と雲へようこそ^^
    お返事が遅れました、、、T_T;
    素敵なお写真お待ちしております。
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    skybabyさん
    クロッピーです
    空雲へご参加ありがとうございます。
    素敵な写真お待ちしております^^
  • クロッピー 不定期参加T_T;
    華純さん
    くろっぴーです
    空と雲へご参加ありがとうございます。
    さっそく 素敵きな一枚いただきました^^
    これからもよろしくお願いします。