ヘルプ

トピック

kingfischerについて語り合いましょう〜!!

カワセミ情報が交換出来るといいな〜!!
2010年5月11日 22:48 pazuu☆彡 (35)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    pazuu☆彡さん〜♪
    カワセミに嵌ったまま抜け出せません…
    毎日カワセミのこと考えてます〜
    ここで、情報聞かせてもらいます〜
    よろしくお願いします〜
    2010年5月11日 23:18 退会ユーザー
  • pazuu☆彡
    ma〜maさん>
    参加ありがとうございます!!
    僕はいつも神奈川方面で撮ってます!!
    でも、今年の4月位から、出なくなってしまいました!!
    天候不順が原因かと思っています!!
    子育ても進んでいる感じがしません!!
    とっても心配しております!!
    2010年5月12日 22:05 pazuu☆彡 (35)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    こちらのコミュに参加したいので
    宜しくお願いします。

    私は、千葉・東京でカワセミを追っかけてます。
    2010年5月19日 16:14 退会ユーザー
  • pazuu☆彡
    ともともともさん>
    コミュ、参加ありがとうございます!!

    千葉と東京なんですね!!
    東京は東の方が主な撮影場所でしょうか?
    4月の天候不順のせいか東京の西側及び、
    神奈川県内の公園を回りましたが、
    去年までの元気な姿をなかなか見れませんでした。
    5月に入って子育てが始まったみたいで姿を現してくれて
    ちょっとほっとしております!!
    良かったら情報を書き込んで下さいね。
    これからもどうぞ宜しくです!!
    2010年5月20日 08:21 pazuu☆彡 (35)
  • nophoto_70_mypic.gif
    都内T大植物園のカワセミちゃん見かけなくなりました
    (;^;)

    7月までは居たのですが、今は鳴き声も聞こえません。
    少し様子を見ます。

    最近は、印旛沼から稲毛にかけて流れている川でカワセミを探して撮影してます。
    2010年9月15日 18:24 退会ユーザー
  • akihiro
    はじめまして。
    こちらのコミュに参加させて頂きたいと思います。
    宜しくお願いします。
    2010年11月4日 00:06 akihiro (52)