ヘルプ

トピック

目障りとかじゃなく

【切実な問題です。】

【写真する人にとって迷惑なんだ!!】

訪問アクセスし、跡残してくれる人には
それなりにマナーある(ただ覗き見は失礼)と感じるも

残念で悲しいです。

殆どのユーザーが「アレ?」「どうして!?」と思うことが・・・
(善い人そうなのに、、)

此処であえてお尋ねします(直接問うことはなぃ)が、

【其方さま投稿の中に、多く他者・他人個人を狙い撮りしたような
フォトを公開されていますが問題ないのでしょうか】

盗撮・無断投稿であるなら直ちに削除し、そのような行為をヤメて
いただくことを望みます。
(いいえズバリWEBから、ご退場ください!!)

そのような行為(特に当方は名もない個人が被害ターゲットされるを許せない)が、

※よく撮れてるや微笑ましい・いいショット…etc、まったく関係ありませんし誰も望んでません。

カメラを手にするものを世間から遠ざけ嫌われる理由になっているのです。

あなたは、カメラとインターネットという凶器を使い写真を武器に迷惑をばら撒いているん
じゃないでしょうか。

だったらそれよか自分撮りして自分を出しなさい!
この卑怯・愚劣!最低行為は、全てのカメラ・ネットユーザーの敵でもある。

楽しいや、コメントで持ち上げられて気づいてないかもですが
社会からは嫌われ有害者の位置にいることを知ってください。
2013年1月4日 16:53 keneins (9)
コメント
まだコメントがありません。