ヘルプ

トピック

新しいカメラ、写真アプリの紹介です♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんご無沙汰しています、ハロです。
Photomemoが終了してフォト蔵を紹介したわたしですが、iPhone 6 Plusに機種変して以来アプリがうまく起動せず写真をupすることが出来なくなりました。
Instagramは今も利用していますが、音楽好きなので音楽アプリからのジャケット写真で溢れている状態(笑)
純粋に写真を楽しんで、なおかつ簡単にコメントが出来てコミュニケーションがとれるアプリを見つけました *\(^o^)/*
iPhone、Androidどちらにもアプリがありました。
使われている方もいらっしゃるでしょうか?『cameran』というアプリです。
そちらでもアイコンは同じで名前も同じハロで利用しています。
もしお使いになられていましたら、フォローしてくださいね。
2015年1月6日 19:47 ハロ (22)
コメント
まだコメントがありません。