ヘルプ

トピック

ウォーキング

今朝から家から2駅歩いてきました
ダイエットに必要なのは脂肪燃焼ですよ
2006年7月13日 12:31 まさと (40)
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    僕も帰りは歩きますよ。
    駅から徒歩 15分くらいですが!
    2006年7月13日 12:35 退会ユーザー
  • まさと
    2駅歩くと30分かかります
    これを行き帰りすれば合計1時間
    15分じゃダメダメ
    2006年7月13日 12:43 まさと (40)
  • nophoto_70_mypic.gif
    自転車買おうかなぁ、これなら 片道30分くらい
    2006年7月13日 12:49 退会ユーザー
  • とんかつ
    今夜は三軒茶屋から下北まで歩きました。
    所要時間30分。ちょうどいい散歩です。
    2006年7月27日 22:58 とんかつ (32)
  • まさと
    なんか本格的になってきた
    2006年7月28日 18:27 まさと (40)
  • とんかつ
    トレーニングウェア買いました!これから本格的にウォーキング!!


    するかも知れないので。
    2006年7月31日 10:38 とんかつ (32)
  • まさと
    もしかして形から入る人ですか?
    2006年7月31日 18:09 まさと (40)
  • とんかつ
    地下鉄からの乗り換えを早めに降りて一駅歩きました!!
    地下通路を歩くより快適、街にも詳しくなりますよ!!
    オススメです!
    2006年8月1日 21:39 とんかつ (32)
  • とんかつ
    今夜は比較的涼しかったので渋谷から原宿まで歩きました。思ったより近かったので、ついでに代々木まで足を伸ばしました。
    途中サッカー日本代表の試合帰りのサポーターたちと一緒になり、勝ち戦だったらしくハイタッチしまくりました。いやあ、ウォーキングって素敵。
    2006年8月10日 00:23 とんかつ (32)
  • まさと
    お、着実に進んでますね
    僕も毎日2駅(往復4駅)歩いてますよ
    2006年8月10日 10:29 まさと (40)
  • とんかつ
    天気が良かったので、吉祥寺→上石神井→西荻窪と5km位タオル片手に歩きました。途中カフェで休憩。
    休日だからか結構ウォーキングしてる人多かったです。
    この夏はお肌白すぎなので、ちょっとは日に当たれてるといいんですが。
    2006年8月20日 01:31 とんかつ (32)
  • とんかつ
    会社帰りにみんなでラーメンを食べてしまったので、
    一駅歩いて原宿から帰りました。
    秋は涼しくて歩きやすいですね。
    2006年10月11日 11:40 とんかつ (32)
  • nophoto_70_mypic.gif
    だめなひとですね〜
    2006年10月11日 17:42 退会ユーザー
  • まさと
    どっちがw
    2006年10月12日 16:29 まさと (40)
  • とんかつ
    牛角が食べ放題をやっていたので、会社帰りにみんなで行きました。
    腹ごなしに代々木八幡から新宿まで歩いて帰りました。
    このへんに住みたいなあ。
    2006年10月13日 00:05 とんかつ (32)
  • まさと
    僕は 代々木八幡 -> 恵比寿、五反田 -> 中延 まで歩いて帰りました。
    でもやっぱり体重はちょっと増えてた。
    2006年10月13日 15:00 まさと (40)