ヘルプ

岩塩窟-03c

写真: 岩塩窟-03c

写真: 岩塩窟-02b 写真: 奇観-01

¶この画像に関連する記事『〜言の葉あそび_連想ゲーム〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-874.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ミスター岩塩!ゴースバスターズに出てきそう!

    ブログを見ました。言の葉が規則正しく見えて、実はとても自由な連想ゲームと感じました。栗ごはんという意外なオチもよかったです。

    2019年8月6日 13:17 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >『ミスター岩塩!』

    うまい)^o^(

    さすが、canaryさんです。


    映画『ゴースバスターズ』、面白かったですよね。


    ブログも見ていただき、canaryさん、いつもどうもありがとうございます。

    漢字の羅列という自己満の言葉あそびに<自由な連想ゲーム>と感じていただきたいへん嬉しいです。


    <栗ごはん>というオチにも触れていただきニコニコ)^o^(です。

    漢字だけの硬い文字の世界のイメージをひっ"くり"返す言葉として使ってみました。

    子どものころから大好きな炊き込みのご飯だったことも、オチの言葉の選択に一役かったのだ思います

    2019年8月7日 07:08 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。